新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日が夏休みの産前休暇中の妊婦です。
仕事のない生活にもすっかり(というか即)馴染み、のんびりライフを満喫しています。

休み入ったらこまめにブログ書こ~なんて思ってたけど意外とだめですね。
いろいろあったはずなのに。
たぶんツイッターのせいですね。(すぐ人のせいにする)
手軽につぶやけちゃうからそれ書いてなんか満足しちゃう。
でも手元には何も残らない。
自分の日記的記録にするにはやはりブログだ!とブログを見直したい今日この頃。

このブログ、最初は「新郎新婦のなんやかんや」というタイトルで結婚にまつわる話を夫婦で書き、
その後は夫婦の暮らしをネタ調(?)で書くのがはやったりなんかしたのですが
今では私がごくたまーに個人的に思ったことを書くブログになってしまいました。

しかし、出産予定日まであと10日くらいになった今、このままではいかーん!
これからは記録も込めて子供のこととか書きたいじゃないと思い始めたのであります。
別のブログ立ち上げようかしらなんて思案中。

今のお腹はこんな感じです。むん!
9ebb1ac7.jpeg
もう、はちきれんばかりです。

妊娠初期からお高い妊娠線クリームを毎日塗りこんでいたのにここに来てついにアウト。。。
体重だって急に増えたわけじゃないのに。。
これが臨月の威力なのねー。
先生(おじいちゃん先生)にも「あ!できてる~」と無邪気に言われちゃいました。



マイベビーはビッグベイベーなのできっと狭い思いをしてることでしょう。
超音波で見たら狭くて顔つぶれちゃってたし。。むぎゅってね。
でもレントゲンで測定したところ私の骨盤は大きい方らしく通るのに問題はないみたいでちょっと安心。
いつ出てこようかね~。

いよいよ妊婦生活のカウントダウンが始まりました~。
心の準備はまだ出来ていないけど、心の準備が出来る人なんていないんだからと先生にも励まされ(?)
その時が来るのを待つしかないです!
にしても陣痛、出産想像つかな~い。どきどき。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
tomoko
おなか、すごい…!
赤ちゃんの元気の良さが伝わってきたよ^^
先生の言葉、素敵だね♪
ブログの更新楽しみにしてるよー☆
2010/08/28(Sat)18:31:38 編集
がむばる
mikiko
お腹、生で見るともっとすごいよ(笑)
しかも赤ちゃんがどかどか動くからお腹の形がどんどん変わってびっくりするよ。
たまにしか書いてないのにブログチェックしてくれてありがとー♪
これからも頑張ります!
2010/08/29(Sun)05:45:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=