新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達二人の二次会でいい刺激を受け、そのまま家に帰って夜中まで二人で作業。
後輩が渋谷で飲んでいたらしくちょっと残念でしたが、その連絡に彼女が気付いたのが家に帰ってからなので、飲んでたはずの時間を有効に使って手を動かしました。
じゃーん!ウェルカムボードが完成しました!!

いやー大変だった。(誰かに頼めばよかった。)
でもとりあえずなんとか形になったので良かったです。

そして効率的な漢(おとこ)らしく、昨日の二次会で撮った映像は、Welcomeボード製作中にしっかりとPC内に取り込み完了しました。DVDに焼けば、とりあえず生データだけは渡せる状態なので、これは昨日の幹事の一人、たっちゃんに別途渡して編集してもらいます。せっかくの記念映像なので。
ほんとにいい二次会だった。
二人とも楽しそうだったなー。お互いいい旦那といい嫁をもらったんだなーと思いました。
僕もギターとベースで出し物に参加させてもらいました。
普段自分のバンドでは基本的に目をつぶって適当にやってれば形になるんですが、ベースとギターをしっかり弾こうと思うと、目をつぶるわけにもいかず、意外と緊張しました。
演奏ミスで出し物をだいなしにしていないか気がかりでしたが、映像を見直したところ、あまり目立たない所で大胆にミスってました。堂々と間違えていたので、逆にあんまり目立たなかったみたいです。ははー。

今夜はこれから引き出物を考えます。眠い。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=