新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、司会者さんと式場で打ち合わせしてきました。
当日の流れ確認とそれぞれのプロフィールなどを話しました。
そんなことまで聞くのーってくらい聞かれたので何を話題にされるかどきどきです。
でも肝心な(?)ところは彼にセーブされてしまったのですけど。。

プロフィール紹介って実は苦手でなんだかこそばゆくなっちゃうんですけど
そこは開き直ってのぞみたいと思います!(なんの宣言?)

司会者さんが帰ったあとプランナーさんと他の確認打ち合わせをしたのですが
なんと実はプランナーさんが高校の同級生のお兄ちゃんだったことが判明しました!
プランナーさんにはもう1年くらい前からお世話になっているので
今頃気付いたことにもびっくり。(プロフィールの学校名と年齢で気付きました)

お互いすごいびっくりして、しばらくそれで盛り上がりました。
世の中って狭いですねぇ。
式に来る子ではないのですがまさかお兄ちゃんとは。。

今日は会社帰りに式場に行って、自分で作ったDVDがちゃんと写るか確認してきました。
結果は問題なかったのでほっと一安心です。
実際に式場で流してみるとちょっと実感が湧いてきて楽しくなりました。
作っていると何回も見てるから感覚が分からなくなってしまうのですが
プランナーさんの反応も上々だったのでよかったです。

ムービーで小さい頃の写真を使うので彼に見せていたら、「こぶたちゃん」というあだ名をつけられました。
かわいい、という意味のようです。

あと今日は友達が作ってくれた秘蔵VTRも写るか確認したのですが
私は当日まで見ちゃいけないのでプランナーさんだけで確認してもらいました。
確認して出てきたプランナーさんの顔が含み笑いになっていたのが気になります。
とてもおもしろいと思いますと言っていました。どきどき楽しみです。。

まだまだ作るものはたくさんあるけどとりあえずなんとかなりそうな気がしてきました。
二次会の方は幹事さんに任せっぱなしで申し訳ないですが
着々とすすんでいるようでありがたいです☆

それと二次会の告知用フライヤーが完成間近です!
ウクレレBUのプロカメラマン:フルカワチヒロさんとデザイナー:タツモトユミコさんによる
懇親の力作です!当日へもつながりますのでお楽しみに。

近日中にアップしますのでご期待ください~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=