新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次会の幹事をこころよく引き受けてくれたメンバーと、ローリングストーンカフェで第1回の打ち合わせをしてきました。
ちょうどお昼時の打ち合わせにしたので、ランチメニューはほぼ全員がアボガドバーガー。
二次会でやる企画について、色々話をしました。

場所がローリングストーンカフェということで、何か演奏が必要なんじゃないかとか、そんな話にもなりましたが、あいにく僕のやってるバンドは結婚式の二次会にはとても向いていないので却下です。
さて今後どうなることやら。

打ち合わせの後、ヒルズで彼女へのクリスマスプレゼントを買いました。
その後、新橋でスーツを新調しようと思っていたんですが、その日は仕事納めで16時閉店。
僕らは16時15分に着いたのでアウトでした。店長がいたので挨拶して帰りました。

せっかく都内に出たので、今度は僕用のクリスマスプレゼントを探しに御茶ノ水の楽器屋に行きました。
今、ギターアンプが欲しいんですが、狙っていたアンプは試奏してみたらイマイチでした。
御茶ノ水にいると色々なギターやアンプに興味が行って大変です。
あまり楽器に夢中になっていると、徐々にお隣さんの機嫌が悪くなりそうだったので、早々に退散しました。
アンプは家にいるときにネットでゆっくりと探すことにします。

ひろき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=