新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極寒の朝霧高原から昨日帰宅しました。

今年は宿泊したカフェの店長が前面協力してくれたので、かなり力の入った料理を沢山食べれました。
年越しDJは藤沢でDJイベントを主催しているジャッキーさんによる恒例ボーン・スリッピーでした。
他の宿泊者が乱入してすごい人数となりましたが、その後の片付けがブルーでした。
ちょっと部屋に戻って荷物を片付けて帰ってきたらみんなの顔が墨汁まみれでした。ははは!
酔っ払ってひどかった若者達は来年出禁でしょうな。

その後、新たに建った小型のドームハウスに泊まりました。
ドームの上の方に熱が篭りやすく、二階はサウナのようになるので一階で寝袋。
暖炉は温度調整が難しく、燃えすぎると熱く、かといって燃やさないと寒いということが分かりました。
暖炉があまりにもイキオイ良く燃えるため、一酸化炭素中毒が心配で、窓をあけたり閉めたりしているうちに起床時間となり、僕は全く寝れませんでしたが、奥さんは横で自分で止めた目覚ましのことを覚えていないぐらい良く寝ていました。

翌朝は5時起きで、近くの地主さんの元で気球を上げに行きましたが、めちゃくちゃ寒い。
つま先がかじかんで感覚が無く、手や耳が切れてしまいそうです。マイナス5度だったそうです。
気球は寒い中頑張って組み立てるも、風で気球が暴れてしまって途中で墜落!(子供が3人乗っていたので本当にあぶなかった)、中止となってしまいました。
そうこうしている間に初日の出を向かえ、地主さんに借りたオフロード用セグウェイ(なんと1台120万円!)で高原を走り回って帰ってきました。

カフェの掃除を再度しっかりと行い、年越しの締めに高原でサッカー(これも例年どおり)をやって帰りました。
裏天皇杯です。5点先取ですが、4-4でデュースとなり、結局6-4で僕のチームが勝ちました。
負けた方は腹筋です。

帰りは車でピューン。渋滞はしなかったですが、車の量はそれなりにありました。みなさん元旦から元気ですなー。
一旦武蔵新城の我が家で風呂に入り、そのまま浦安の実家に車を返しがてら年始の挨拶に行きました。
弟も帰ってきていたので5人で鍋をつつきました。僕の弟と奥さんは初対面でしたが、意外と普通に話をしていたのでよかった。
実家では高校の友達、岡田が構成した朝日新聞のスポーツ枠をしっかり読み、家族に自慢した後、僕はコタツで死んでました。寝ずの運転が思ったより体にこたえたようです。
その後、電車で帰宅した後は廃人のようになっていました。

そして2日。

朝起きたら、風邪が悪化していて咳がとまりません。のどぼとけの下らへんに違和感があります。
奥さんも風邪で喉が痛いそうです。たぶん僕のがうつったんでしょう。
昼間に起きて餅を焼いて食べ、テレビでたまたまやっていたHEROを3話ぐらいボーっと見た後、川崎のバーゲンに行ってきました(僕は何も買いませんでしたが・・・)。
いよいよ体調の悪化した僕は、夕飯のおぞうにはおいしくいただいた後、早稲田大学の吉村先生が出てる「ピラミッドの謎」みたいな番組を見た後、早々にベッドに入りました。
で、今頃起きてきてブログを書いてます。明日はバンドです。もう寝ます。ごきげんよう。

ひろき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No2ゲットォ
洋子
洋子です。

年末、年始。充実しているようですね。私も風邪をひいたようで、のどの激痛に耐えています。

さ、これから頂いたメールを熟読しようと思います。

披露宴と2次会が楽しいものになりますように。
2009/01/05(Mon)01:13:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=