新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、2次会のキックオフをやり幹事さんたちに会場を見てもらいました。
みんなそれぞれ2次会幹事や自分の2次会の経験者なので
細かいとこまで気にすべきポイントがわかっててとても頼もしいです☆

よく考えたら披露宴終わって二次会までドレス姿でどこにいよう。。。と思いました。
やはりホテルは取らねばならんのではと。。
花嫁はみんなどこにいたのでしょう。

最近やったことはこんな感じです
・年賀状作成(引越しと入籍報告兼ねて)
・式場で進行の打ち合わせ(盛り上がって、あれやるこれやるとなったけど。。)
・式場でお料理の試食会(ほんとのパーティみたいに料理だけじゃなくて演出も凝ってた)
・結婚式招待状の返信確認(来てないひといます・・)
・二次会招待リストの完成
・ブログ開設
・ブーケ、飾花の研究(かわいいお花がたくさん)
・結婚式に使えそうな写真の選定(これが難しくて時間かかる・・・)

年末ということでお掃除や洗濯もがんばりました。
ほこりって気付くとあっという間に積もってるからびっくり。。
毛布洗うのに洗いだけで2時間もかかるんですね!
でも最近はとても天気がよいので洗濯日和で気持ちいいです。

年末年始は極寒の朝霧高原で寝袋1泊旅なので防寒対策がんばります!
2009年の幕開けがすばらしい景色と共に迎えられますよーに。
                                                                                               みきこ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No1ゲット
しゃわだ
ブログ開設したんですね!
ブログのコメント1番だけど、結婚式の出欠今書きます。
すいません・・・

楽しい式になるといいね!
2008/12/31(Wed)18:15:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=