新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女がどうも風邪をひいたらしいです。
そりゃああんなに忙しくしてたら体調壊すだろ、と心の中で突っ込みを入れつつ心配な僕です。みなさんこんばんは。

結婚式前の女性は大変です。(基本的に)一生に一度の行事だということで、まつげ、ヘアカラー、エステ、ネイル等、新婦の例に漏れず大忙しの彼女、しかも席次表や席札、その他の作業も山積み状態。そんなに忙しくしてると体がもたないんじゃないかと思ってたらやはりきたか。
そういう僕は、昨日は渋谷でドレスの最終打ち合わせに参加したものの、その後はライブのために横浜に行きお酒を飲んで帰宅、今日は高校時代の友達の結婚披露宴二次会に行き、お酒を飲んで帰宅、などなど自分のことで大忙しです。結婚式の準備で大忙しの彼女と、自分の趣味で大忙しの僕、彼女のツノがにょきにょきと伸びていくのがみなさんにも見えると思います。紳士諸兄はバッファローマンを想像してみてください。悪魔超人、1000万パワー。伸びた角で何をするかというと、ウォーズマンを刺すんです。
ウォーズマンは女性の方も知ってますね?幼稚園から小学生のころにかけて、クラスの男子が必ずノートに描いていたはずです。

この二日間、席次表と席札が未完成だったせいもあり、彼女の不機嫌パラメータはまるでDVDを書き出している時のCPU使用率のようで大変でした。
プリンタのインクが切れただけで怒られます。ハニー、プリンタのインクが切れたのはミーのせいじゃないナリよ。と、思わずイヤミとコロ助がまざってしまうこともありました。
キテレツー、インクを買ってきたので席次表を作るナリよ~。

彼女は本当に働き者ですが、無理をして体を壊してしまうのは困りものです。
今日二次会から帰宅すると、ぐったりとした表情でプリンターの前に座り込んでいました。
今も彼女は席札に披露宴のゲストの名札をひたすらはさんでいます。体調は悪そうです。寝たまえ。

僕は席次表に飽きたのでのほほんとブログを書いていますが、のほほんという言葉はとても響きがいいですね。「ん」を省略して「のほほ」とすると、公家のような優雅さすら感じられるような気がします。のほほ。のほほ。

遅い時間にこんな日記を書いているとツノがまた伸びるのでそろそろ寝ます。
それではみなさんごきげんようナリ。のほほ。

グサー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=