新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式まであと5日!カウントダウン~といきたいところですが、ノックダウンの新婦です。
ずっと風邪気味でユンケルとパブロンでなんとか頑張っていたのですが
昨日の夕方からばったり倒れました。。
こ、この体調の悪さはやばひ・・・と慌ててぐっすり睡眠。。しかしうなされる。。
おそらく一番の敗因は風邪気味なのに美容院でカラーしたことではないかと。。
カラーって長時間アタマを冷やしちゃうから寒さにめっぽう弱い私には負担が大きかったと思われます。
が、カラーは美容スケジュールの中の大事なひとつでしたので外すわけにはいかなかったんです。。くすん。
彼には内緒ですがクリームバスもつけちゃったから余計長時間で、、でもクリームバスはすごく気持ちよかったからいいことにしよう。。

みなさんもうすでにお気付きかもしれませんが彼の趣味は私をネタにすることです。
そろそろプロフィールの趣味欄を書き換えた方がいいんじゃないかと思います。
すきあらば私のことをネタにしようと企んでいてその嬉しそうなこと嬉しそうなこと。
いいネタみ~け、ブログに書こ~とうきうきしています。準備よりもブログ書くほうが楽しそうです。なぜかコロ助になってるし。なぜか公家になってるし。

名誉のために言っておきますが
下の日記はインクが切れたから怒ったのではありません。
インクは前日から切れていたので家の目の前にあるなんでも屋さんで彼が買ってくることになっていたのに11時過ぎまで寝たあげく再び13時からお昼寝している!!(そして15時には二次会に行くため外出!)
から怒ったのです。最初は優しく「ねぇ体調わるいの?(もちろん嫌味)」から始まります。その後はご想像にお任せします。うふふ。

そして彼の名誉のために言っておきますが
彼も準備はちゃんとやっています。(というかやらないということが許されないので。)
彼が作った席次表の大枠に私が足りない情報などを足して配置などを微調整している後ろでヅラつけたり、ネットで注文したメガネにマジックで色つけたり頑張ってました。ええ涙ぐましいです。

結婚式準備っていろいろやることある上に新婦は美容面の用事も多くなります。
その点、新郎はそれらが一切ないので余力があるはずですよね?ですよね?
ドレスの最終打ち合わせの日も私はてっきり新郎も最後にトータルで着てみるのかと思って一緒に行ったのですがドレスのサイズ調整のみで1時間半が過ぎていきました。
ちなみに前に日記に書いたヘアセットも先輩たちによるとみなさん新郎は自分でやったそうでそんなもんなんですねー。花嫁はリハもあるのにね。
ドレスショップの帰りにしみじみ新郎って手がかからないんだね、と話しました。
まあ彼はその最終打ち合わせで自分の小物を用意するのをすっかり忘れていたこと気付いたんですけど。

ここ1週間でやったこと
・BGMリスト完成(全20曲。ふたりで頑張って決めました)
・ウェルカムドール完成(お気に入りのキャラに自分で小物をつけてどうにかウェディングぽくしました)
・ムービー9割完成(最後の微調整が残ってます)
・席次表、席札完成(夜な夜な貼って折って貼って折って、レイアウト作って印刷して、折って貼って完成)
・式場へ入金(高額振込みはATMでは口座から口座でもできませんでした。みなさん今後される方は素直に窓口へ行ってください。最初ATMでやろうとしたらいろんな制限にひっかかりさっき預け入れたお金が引き出せないとか余計な労力かかってしましました。)

まだ細かい作業は残ってますが詳しく書くとネタばれしちゃうのでこの辺で。
ユンケル買いだめしたので本番までには万全の体調で臨めるようにします。

なによりお天気が~~~心配です。
自称晴れ女、晴れ男なので予報をくつがえすべく天に祈っています☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しんろう
あめふるのいやだなー。
2009/02/25(Wed)01:24:26 編集
もうすぐだ~!!
なつみ
ついにダウン?!
ブログ読むと、追い込みがすごいね。ダンナさんが「働き者」と書くのも納得。昼間、普通にお仕事した後だもんね。よくがんばってます。エライ、エライ。
招待状とか手作り小物は、楽しいけど大変だよね。私は頼んじゃったし、式の前も仕事休んだし、実家だったし、お気楽度は違う気がするな。

本番、楽しみにしてます☆
寝不足でせっかくのお肌にダメージを与えないようにね。
2009/02/26(Thu)16:54:36 編集
ありがとう
しんぷ
なつみ~コメントありがとう!
手際が悪いのもあるんだけどね~
なんとかここまで来れました。
体調も治ったよ!
昨晩は3時に寝ることになってしまい寝不足ではあるんだけど。。
今日と明日は早く寝まーす。
なんせ5時半起きだから。。
2009/02/26(Thu)23:41:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=