新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく結婚式の写真を式場からもらいました!
例によって大量ですみませんが
こちらに置いたのでよかったらぱらぱら~っと見てください。ea90272f.jpeg

http://picasaweb.google.co.jp/mikikom64/2009228?authkey=Gv1sRgCJ2M0rCcif3kkgE&feat=directlink

それとすでに一部の方にはお知らせ済みですが2次会の写真の場所も載せておきます。
http://picasaweb.google.co.jp/mikikom64/200902282?authkey=Gv1sRgCNy84NPQobm6ywE&feat=directlink
(こっちのが大量だ・・・)
厳選版150枚くらいでMyBOOKというフォトブック注文してみました。もうすぐ届くので楽しみです♪

それにしても結婚式ってあっという間だったなぁ。と今も思う。。(みんな思うらしいけど)
ふわふわした現実味のない夢のような時間でした。
当日だけもう1回やりたいです。次はもっとうまくやる!なーんて。
もちろん相手は同じでね(笑)

でも、一度きりだからいいんですよね。
人生一度きりですもの。
同じ結婚式が二度とないように同じ日も二度とないんだなとしみじみ思う今日この頃。

過去があるから今がある。
過去を思うとたまらく切なくなるときがあるけどそれは決して消えたわけではなくて今の自分の中にしっかりと根付いてるもの。だから前を向いて進んでいける。
そんなセンチメンタルな日、だれにもありますよね。

さよなら~ただただただ~愛しき日々よ~♪
これいい曲だなとあらためて思いました。

それではごきげんよう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげいのぉ
洋子
披露宴の写真。多いのぉ。
二次会の写真。きれいだねぇ。
ともに、こんなに綺麗で多くの写真が残っているって素晴らしい。
宝物やね。
2009/05/13(Wed)01:03:29 編集
たからもの
みきこ
洋子さん、いつもありがとうございます!
たからものって響きいいですね。
まさに、この日のエキスが詰まったたからもの☆

でもダンナはですね、
まだ見ていないんです!
しどい~~~。なんでやねんっ


2009/05/14(Thu)23:54:32 編集
お姫様だわ!
MARIKO@OSAKA
写真どれもこれもよく写ってたよ。カワイイみきこはピンクがよく似合うお姫様だわぁ。大好き★
インフルエンザが落ち着いたら、大阪方面にもだんなさんと遊びにいらしてね★
2009/05/18(Mon)19:00:17 編集
いらっしゃい!
みきこ
さっそくブログに来てくれたのね!
ありがとう^^

大阪は新型インフルで大変だから
まりちゃんの病院にも影響出ているでしょうか。といいつつ川崎にもやってきたもよう。
ぜひ落ち着いたら遊びにいくね☆
こちらの新居にもぜひ~~。
2009/05/21(Thu)00:53:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=