新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日で野外フェスに参加してきました~。今年初です。
例によってミリオンアーチストはいないゆるーいフェスです。
・入場にめちゃくちゃ並ぶ
・持ち込み禁止のくせに二日目には水すら売り切れで手に入らない
という無改善(むしろ毎年余計な規約が増える)ぷりでしたが
参加したお客さんのゆるさがちょうどよく、居心地のいいフェスでした。

見たアーチスト

Zazen Boys
Daniel Wang(ちらっと)
tujiko noriko(ちらっと)
World's end girlfriend
SPECIAL OTHERS

ZAZENは初めて見たけど、まああんな感じかー。
どうしてもナンバーガールと比べてしまうけど・・・
キーボードに浮気せずにギター二本でやってほしかった。
SpecialOthersは野外ならではのいいテンションで、一体感があってすごくよかった。
フェスっぽいし、本人達が楽しんでるのがよく分かる。
他はあまりマジメに見ていないのでなんとも・・・

半分はキャンプ気分、もう半分はフェス友の顔を見に、
という個人的にはとても贅沢な旅行です。
今年はウクレレBUの2家族と一緒に行ったので、これがまた新鮮。
彼らはウクレレピクニック以外のフェスは初めてだったらしいけど
どこへ行っても肩に力の入らない感じが流石。ゆるゆるでしたわ。

結局ほとんど演奏見ずに、食べたり飲んだりしてました。
天気も晴れて羽を伸ばせたけど、帰りのバスが7時間半!!
途中、トイレにずっと行けなくて、最後の方祈っていました。
おそるべし渋滞。おそるべし1000円。

サマソニ迷うけど、たぶん行かないな。
あとは朝霧JAMに今年もまた。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
taico
洋子
行きたかったなぁ。Taico。

すっかり忘れていた私がいかんかったんけど。
2009/06/12(Fri)10:35:16 編集
今年は
ひろき
かんべんしてくれー
みたいなこと言ってたから声かけなかったんですけど、もしかして行けました?
2009/06/12(Fri)12:39:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=