新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨今ではエコはもはや当たり前の意識となっていますよね。
私もコンビニ・スーパーの袋などはちゃんと有効活用してから捨てているし、「レジ袋いりません」でスーパーでポイントも貯めています。
でもいろんな人の話を聞いていると電気やガス・水道についてうるさいのはむしろ男性の方だということが最近わかってきました。
まだ使うのに!って時に電気つけっぱなし~と注意されたり、ガス(お湯の方)を消されたりして「このエセエコロジスト!」と言っている家庭はうちだけではないようなので安心しました。

そんなエコの一貫として最近我が家で導入したエコをみなさまにご紹介します。
基礎化粧品のおこぼれをダンナにあげるというものです。
彼のお肌がとてもがさがさしていたので、自分が乳液を付けた後の手にほんのり余っていた乳液を付けてあげました。ほんのちょっとですよ。
そしたらなんだか肌の調子がよくなった気がするというので、それからというもの化粧水を付けたら余りを彼の顔へペシペシ、乳液を付けたらまたベタベタ、ナイトクリームをしっかりいつも通り自分につけた後、彼の顔にもぐにょーんと付けてあげることにしました。
1週間くらい経った今日、また付けようとしたら、、なんと手触りが違っている!
とぅる~んっ(注意:アタマじゃないよ!)
化粧品の力ってやっぱりすごいなーっと実感。ちなみに私は最近全部RMKです。長年愛用したイプサにさよならを告げて。(イプサありがと~)

お肌の気になる旦那様諸君、彼氏諸君は是非ともおこぼれ有効活用して美肌を手に入れてください。
これなら奥さんの化粧品代も気にならないですね♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=