新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はハードな1週間でした~。
月、水、金で会社関連の飲み会、土日で九州1泊。

月曜と水曜は4月に異動したので送別会をやってくれたのです。

月曜日はこじんまり送別会。
かわいいデザート風になったサボテンと泡盛3点セットをいただきました。
私と言えば3年前の泡盛事件、ということでわざわざ泡盛3点セットを探してくれたようで・・・。
よみがえるあの悪夢・・・。人生最大の泥酔・・・。みなさん泡盛には気をつけましょう。いただいた泡盛はいつ解禁しようか悩むところです。

水曜日は担当全体で送別会。
月曜日にもらった泡盛で「酒は飲んでも飲まれるな」を再度かみしめたはずでしたがちょいとやっちゃいました。ちょっとだけですよ。
最近弱くなったせいかサワー3杯くらいでもうぐるんぐるんしてきて
よくわからないけどケタケタ笑いまくり、ボケた発言を繰り返したもよう。。
みんなに心配されたけど、そんな酔ってないのになぁなんて思っていたら
ペットボトルのお茶を飲もうとしてスカートの上にまっ逆さまにどぼどぼ~とこぼして
あ、やばい酔ってる、と自覚したしだいです。

前の担当のみなさんは彼のことも知っているので連絡取ってくれて
残業帰りの彼と乗り換え駅で落ち合うことができました。
帰り道に絡んでいたことは覚えてるのですが、家に帰ってからの記憶がありません。
お恥ずかしいですが気づいたらコートを着たまま朝になっていました。
彼は必死に起こそうとしていたようですが、記憶になし。。
でも朝はお風呂に入って朝ごはん用意して洗濯物まで畳んでしっかり会社に行きましたよ!(いばることでもないけど)
むしろ彼のがぐったりしていました。
後日知ったのですが、なんと彼は家に帰ってからの私の様子を写真に撮っていました!まるで死体のような写真の数々。。。
こんなひどい姿を客観的に撮影していた夫って・・・。

金曜日は最近新しく入ったプロジェクトでお客様先常駐になったのでお客様との飲み会です。
これはさすがに酒に飲まれることなくほどほどで帰りました。
2次会がどうなったのかは知りませんが。。

そして土曜日は朝五時半起きで九州は大分県に行って参りました。
彼のおじいちゃんおばあちゃんが大分県中津にいるからです。
足が悪くなってしまって結婚式には残念ながら来れなかったので会いにいってきました。
私たちが来ることをすごく楽しみにしてくれてたみたいで私もうれしかったです。
近隣に住んでいる親戚の方々も駆けつけてくれて歓迎してくれました。

みなさんに初めて会うというのに
今週の疲れと行きの電車でやったレイトン教授(DS)疲れがもろに顔に出てしまったのが残念でした。。
でも中津はのどかな田舎でマイナスイオンを摂取してきましたよ。

その後別府へ。別府駅のアナウンスが、ありえないおもしろさでした。
女性の声で「べっぷ~、べっぷ~です」と言うのですが「ぷ~」のところが
あきらかに裏声でとにかくおかしい。絶対確信犯です。
なんど聞いても笑わずにいられない!うまく表現できないのがはがゆいです。
別府へ行ったらまずそこに注目してください!

別府では温泉旅館に泊まりました。てっきり硫黄の匂いがする温泉かと思っていたら無色透明で匂いもありませんでした。
別府温泉といってもいろんな種類があるみたいですね。
日曜日は地獄めぐりのひとつ「海地獄」に行きました。
めぐりと行っても1箇所か2箇所でいいや~と思っていたら
タクシーの運ちゃんも「どこも一緒じぇけ~1箇所行ったら十分じゃけ~」と言っていたので1箇所にしました。
「ようは蒸気が出とるだけじゃけ~」言うてな。
大分県の人はおしゃべりが大好きなようです。
海地獄はブルーがすごくきれいでたぶん地獄の中で一番いいです。
温泉ゆで卵食べたり足湯に入ったりしました。
で午後2時には別府を出て博多へ。別府から博多って2時間もかかるんですね。
疲れがたまって移動中はぐっすり寝てしまいました。
博多でラーメン食べて夜羽田に帰ってまたハヤシライス食べちゃいました。

ほんとハードだった。。。
でももうすぐゴールデンウィークなのでなんとかがんばれそうです!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GWまだかなぁ
naomi
ハードだねぇ!お疲れ様です!
そんな時はお酒もいつも以上に回りが速かったりするから、気をつけないとね!体調にも気をつけてね!
私も昨日は、色々あって一人号泣してしまいました。。
2009/04/27(Mon)10:53:56 編集
えー!
mikiko
ちょっとちょっとー!大丈夫?
いろいろってなによ~。
てコメントで書いてる場合じゃない(笑)
ゴールデンウィークがほんとに待ち遠しいね!もう半分気分はゴールデンウィークだけど♪
2009/04/27(Mon)23:07:15 編集
いいぞ、別府
洋子
喰って、寝て、遊んでとなんだかお忙しい。
ちなみに別府駅から歩いて数分のところに、私の曾祖母の家があります。杉の井さんのすぐ近く。いいところですが、何もありません。お越しの際は…って、もう私にも縁もゆかりも無くなったけど。
2009/04/27(Mon)23:31:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=