新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親知らずを抜いたことで、顔の片側が天童よしみのような輪郭になっていた彼女。昨日ばっさりと髪の毛を切って、ヘルメットのような髪型になって帰ってきました。本人不安そうですが、いやいやなかなか似合っていると思います。素敵ですよ。コーホー。ヘルメットと言えばウォーズマン。
嫁の大きなイメチェンを見ていっそのこと俺もツルッと行っちまおうかと思ったんですが、止められました。

さて、先週人間ドックに行ってきました。
ここ3ヶ月半ほど仕事で苦しい思いをしてきたので、体もさぞかし痛んでいるだろうと、期待と不安で胸が一杯だったんですが、結果はオールOK。問題ナッシング。
問診の時に見せていただいた画面には"A"がズラっと並んでいて、問診自体もアッと言う間。
いやいやそんなこと無いでしょう。俺はもう限界のはず。むしろ「あなたサラリーマン向いてないよ」ぐらいのコメントが各項目に書かれていてしかるべきです。おそるおそる「時々おへその横あたりが痛むんですが・・・」と聞くと、「いや、全然異常ありませんね。腸が動いてるんだと思います」ですって。
要は腸が"超"頑張ってウ○コを移動させる時にお腹が痛むことがあると、そういうことだそうです。"腸"健康だそうです。
ああ、これも嫁が日々色々なボケで癒してくれてるおかげだな~。

昨日は3時起きで同期と今年初めて(そしておそらく最後)のサーフィンに行ってきました。寒いし疲れるし、正直言うと、あんまりサーフィン自体の面白さは分からないんですが、何というか、そっちの世界の人になりたいという思いは強いのね。ライフスタイルへの憧れ?50代60代になっても海に通うみたいな。
もうちょい上達して楽しめるようになって「趣味」欄に「サーフィン」て書きたい。
初心者だから海の中では必死なんだけど、その分、終わった後には色々なことがくだらなく思えて気分がいいし、友達と色んな話題で盛り上がりながら行って帰ってくる行程が良いです。

その後、これまた同期の結婚式二次会に参加。サプライズで新郎が新婦のためにギターの弾き語りをしたんだけど、全くの初心者から頑張って練習してきたのを見ているので、ちゃんとその一生懸命が伝えられてなんだかとても安心しました。

今日は川崎市長選に行ってから、家の電球を交換し、夕方からは友人宅にお邪魔して色々ご馳走になりました。食は毎日の基本だけど個人的には結構手を抜いてしまうところ。会社にいると適当に済ませてしまうことも多いんですが、なんか今日、おいしい料理を食べた日は一日充実していたような満足感が生まれることに気付きました。選挙行って電球替えただけなんだけどな。ごちそうさまでした。

表題は、人間ドックで教えてもらった話。似たような内容は色々聞いてましたが、医者から言われると効きますね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気をつけろ!
洋子
読んでいないと思うなよ。

毎晩終電でも、毎晩チェックしているのだよ。
2009/10/29(Thu)00:14:00 編集
毎晩終電・・・
hiroki
似たような境遇だったみたいですね。
僕は年間の上限にそろそろひっかかるとかで、部長から残業禁止と言われてしまいましたが、今日も残ってきました…
2009/11/06(Fri)00:23:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=