新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みそざむらい。

いやいや、みそじですよ。
30歳になる記念すべき瞬間を会社で迎えてしまった羊年のおとめ座、仕様(スペック)からしていかにもやさしそうな旦那です。ファンのみなさんこんばんは。

いや、先週の水曜日が誕生日だったんですがここ二ヶ月ほど、平日はほぼタクシー帰宅という会社の金食い虫です。会社辞めてぇっス!!
リタイヤしてガレージのある暮らしがしたい!!

そんなこんなで近頃はやりたいことがまったくできてません。
先ほど帰宅しました。
会社辞めてぇ!!!!

そんな三十路ですが、彼女に素敵なプレゼントを買ってもらいました。
革靴です。
彼女に作ってもらった靴も愛用していますが、毎日同じ靴を履く訳にもいかないし、おととい一緒に買い物に出かけて選んでもらいました。
大体朝会社に出かけるときは靴のつま先だけは磨いてから行くようにしてるんですが、いい靴を履くとなんというか、気分が締まりますよね。ただ、いい靴を履いている時に雨が降ったり、満員電車に乗ったりするのは逆にストレスがたまります。適度に晴れた日に、適度なオフピーク通勤ができる時は贅沢な気分に浸れます。
オフの場ではゆるみっぱなしの僕ですが、オンの場でそれなりに締まった格好をしているのも嫌いじゃないです。まあでも個人的にはオフが6で、オンが1ぐらいがベストなバランスなので、堅気は無理ですな。

何の話題だっけ?あ、靴ね。
いや、結構靴を磨くのってい楽しよね。いろいろ考え事とかしながら、靴を綺麗にしていくっていう、そのプロセスが贅沢。意外と綺麗になるし。で、やっぱり磨きたくなるような靴っていうのがあって、おととい買ってもらった靴も、まさにそんな感じなのです。

昨日なんとなくポチッと入札したギターが落札できちゃった。
ほほほほほほほ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
洋子
未年おとめ座のファンである巳年おとめ座の32歳オスです。

僕の誕生日プレゼントは、ガンプラでした。でも、相方が作成中。
2009/09/03(Thu)00:19:57 編集
無題
ひろき
32歳おめでとうございます。
がんぷら!
何ですか?キュベレイ?
2009/09/06(Sun)01:33:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=