新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_08_15_32291.jpg左手に見えますのはマイナスイオン2万個(たしか)の乙女の滝です。
空気が澄んでてさわやかで涼しくて気持ちよかった~。

先週土日で長野県は蓼科に大家族旅行で行ってきました。
蓼科って知らないひとも多いと思いますが諏訪湖よりちょっと右に行ったあたりです。

大家族とは姉一家(甥っ子二人)と母と真ん中の姉と私と私のダンナです。(もちろん父も行くはずだったのですが急遽いけなくなってしまったのです。)

蓼科には父の会社の保養所があり今回わたしは中学生以来の蓼科。
約15年後にメンバーがぐんと増えて大家族で来ることになるとは、家族の歴史を感じます。

滝を見たり、川遊びしたり、トウモロコシ狩りやトマト狩り、魚釣り、バーベキューなどなど絵日記に書けそうな少年らしい夏休みを満喫しちゃいました。
バーベキューは蜂騒ぎで相当あわただしかったけど。。
姉妹と甥っ子は虫が大の苦手なので蜂がいるだけで大パニックです。(なんと巣が近くにあったし!)
しかも歴代リアクション王たちなのでうるさいうるさい。
田舎のネックはやはり虫だ!と騒ぎ疲れながら痛感したのでありました。

姉の子供は5歳と2歳の男の子なのですが、5歳の甥っ子がカレをすっかり気に入って、「ひろきくんの隣がいい~」とか、気付いたら「ひろきくん」とすかさず手をつないでいるという気に入りよう。おおーい私も仲間に入れてようってな状態。
結婚する前は甥っ子に「旦那さんになる人に会ってくれる?」と聞いたら、頑固おやじみたいに「会わない!」と嫉妬(?)していたはずなのに、会ったらころっと変わってしまって。
2009_08_16_3304.jpgこれが師弟です。
大きさの違いがすごい。
なんだかほのぼのする光景です。




ちなみに2歳の甥っ子はすごいマイペースでマイワールドで絶対B型だとみんなに言われています。B型って・・・。
ただの土日だったけどとっても楽しい夏休みとなりました★りふれっっしゅ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=