新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと、たった今27日になってしまったー。
今日は体調がいまいちで年賀状書き書きと料理とすべらない話で終わってしまった。。。
にわかマイケルファンなのでお家でもガンガンマイケルかけてます。
マイケル聴いてるとすごい踊れそうな気がしちゃうんだけど、まったくもって踊れないー。

さて数日前に遡るお話。
12月24日のクリスマスイヴは婚約&入籍記念日でした。
2年前にプロポーズ、1年前に入籍。たったの数年でこの違い・・・。いやいい意味でね(汗汗)

記念日なんでーってことで申し訳ないけど会社を休んで
記念日デートして来ました。
といっても計画性の足りない私たち。直前までノープラン。
彼にいたってはのんびり家でいーじゃん、だって。
おいおいおいーーこちとら無理言ってお休みしてるんだどー。
せっかくだからどっかおでかけしたいじゃない。
ってことで普段だったら行けないような高級系レストラン行って参りました。
代官山のリストランテASO。
まるで結婚式場のような会場の雰囲気。実際結婚式場としても有名な場所だから当然だけど。
中庭があって素敵なところでした。
お料理はどれも見た目にも凝ったおしゃれ料理で味もおいしいのですが、
デザートのころにはお腹がはちきれるくらいいっぱいになってしまいました。
最初のフォアグラですでに胃がもたれていた可能性も。歳かしら。。
ランチで一人1万円弱だからコストパフォーマンスはそんなよくないかなー。
なにせサービス料13%だから。。
正直1回いけばいいかなというのが感想です。

その後は代官山→渋谷→表参道をひたすら歩き、途中で自分の洋服買ったり
彼にクリスマスプレゼントとしてバック買ってあげたりしました。
私のクリスマスプレゼントはもっと前にネックレスを買ってもらい済みでしたので
当日は受け取るのみでした。
それといちお毎年恒例としているクリスマスカードをお互い何を買ったかは内緒で買いました。
(ここだけ、プチサプライズ、笑)

夕方の表参道のイルミネーションをざーっと眺めてお家に帰ったのですが、
帰ってる途中からぐんぐん具合が悪くなって、最寄り駅に着く頃にはもうだめ気持ち悪い・・・・という状態に。
高級料理があわなかったのか、寒さにやられたのか。。
でも夕飯は何か買って帰らねばってことで近所のケンタッキーの前を通ったらすごい行列だし、
別にそんなチキン食べたいわけでもないしで、結局お寿司を買って帰りました(笑)
それからコージーコーナーのケーキを彼が。昼もケーキ食べたけどやっぱ夜も食べときたいのが人情。
そのとき体調悪化がピークだった私。ぜんぜん食べれないかも・・・と言っていたのですが、帰ってから1時間ばかりぐっすり布団で眠ったら、なんだか復活。
おいしくお寿司とケーキを食べたのでありました。
そして病み上がりで彼にクリスマスカードをもらったので余計に言葉が染みて、ちょっとじーんとなりました。
ごめん、私の買ったカード、書く欄なさすぎて2行で。。。

イヴに寿司っていうのもなかなかいいもんですよ。
でもなんとなくやり残した感があったので次の日(クリスマス)にミニローストチキン作って食べました。

次の記念日(2月28日の結婚記念日、入籍記念日とは別ですよ)は銀座久兵衛に行ってみよう計画を立ててます。
我が家は、セレブになるにはまずセレブの生活をすることから始まる、というモットーなんです。ほんの小さな一歩ですけどね。
え、テイクアウトのお寿司とコージーコーナーのケーキに満足してたじゃないかって?え、誰の話?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
別世界
洋子
セレ部になるにはまずセレ部の生活をすることから?

その生活も出来ない私。

私も頑張ってセレ部に入りたい。
2009/12/27(Sun)22:13:54 編集
イメージ
hiroki
ものの本によると、何でもより具体的にイメージすることでそれを実現できるように脳が働くらしいですよ。
例えば車を試乗したり、ホテルでランチを食べたりとかが脳に具体的なイメージとして刺激を与えるらしいです。
そうだ、もっと高い楽器を試奏しにいかなきゃ!
2009/12/29(Tue)01:10:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[101] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=