新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はふたつのパーティでした。
昼間は銀座の鉄板焼きダイニングで友人ともちゃんのお誕生会。
いつもの仲良し女子五人です。

ネットで調べて決めたお店ですが、とってもおいしかったです!
ここ→銀座十勝屋
http://www.tokachiya.com/ginza-tokachiya.shtml
お料理の写真を撮ろうと前菜二品までは撮っていたのに、その後すっかり忘れてメインのお肉を撮り忘れました。。
お肉とじゃがいもめっちゃおいしかったなぁ。じゅるる。

出会って十年なので十回目の誕生日会です。たぶん。
今年もみんなでお祝いできて幸せなことだなぁとしみじみ実感。

夕方からは大学ゼミのOB会。大学構内のフレンチ系レストランです。

思ったより現役生がたくさんいて人気ゼミになっているみたいで嬉しかったです。
大学三年生や四年生はほんと若くてみんなかわゆいかわゆい。(完全におばはんの発想)じゅるる。
でもトーク的には全然ギャップなく盛り上がりましたよ。

久しぶりのOB会だから少し緊張したけど、社会人一年目と四年生の内定者にうちの会社の子がいて会社トークで盛り上がったり、先輩で妊婦さんの人がご近所に住んでいたり、昼間の誕生日会メンバーの会社の先輩がいたりいろんなつながりを発見できて楽しい会となりました。
先生も相変わらず素敵であったかくていいゼミだなぁと改めて感じました。
そして若干キールを飲みすぎました。キールっておいしくって飲みすぎるけど結構強いので危険です。
 
久しぶりの人に会って楽しい思いした後は身近な人をより大切に思う気持ちになるから不思議ですね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま
NONAME
今日はもりだくさんだったね!
けっこう食に関しては贅沢だったはずなのに、OB会ではそんなに食べられず・・さきほどスープでおこげにとうとう手を出してしまいましたw旨い
現役正とおしゃべりする機会なんてなかなかなくて、楽しかった!
感覚はまだ若いぞと再確認して、安心安心☆
2009/12/06(Sun)00:04:24 編集
若し
みきこ
NONANEのnaomiさん。
ほんとOB会では結局全然食べれなかった・・・。スープでおこげに手を出したとは!(笑)
現役生なかなかおもしろかったねー。うちらもまだまだいけますな。
2009/12/06(Sun)00:40:25 編集
無題
ひね
このブログはずっと読ませてもらってきたけど、今日は初コメントです☆
土曜日、本当においし楽しかったね~
こうして毎年お祝いできるって、
本当に幸せなことだよね^^
OB会では私の上司も二人に会ったと言ってたよ。
そして最後の文は、なんだかすごく
同感しました^^!
2009/12/08(Tue)12:55:48 編集
ありがとう
みきこ
ひね、初コメントありがとう!
そしていつも読んでくれてありがとう!
上司とお話したよー。
とてもやさしそうな人だね!
私結構酔っててしゃべりすぎたっぽい。。よろしくお伝えください。
ひねはすごくできるから離れるのを惜しんでたよ。
最後の文章、同感してくれてうれしいわ^^
2009/12/08(Tue)21:09:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=