新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は渋谷のお店を貸し切って盛大なクリスマスパーティをしました。
いつものウクレレBUメンバーがそれぞれ友達を呼んで、総勢40人強くらいのパーティです。
知らない人たちが一堂に集まるのでうまくいくかしらん、とちょっとドキドキしましたが
プレゼント交換で一気にブレイクしました!
その方法とは、最初にチェキで一人一枚写真を撮っておいて、
男女交互になるように輪になって、音楽に合わせてチェキを隣へまわしていきます。
ストップしたときに自分の手元にあるチェキの人のところにプレゼントを渡しにいくというもの。
交換ではなく渡す。自分のチェキを持っている人からはもらう。
これをきっかけにいろんな人が混ざり合って話せる雰囲気に。すばらしい。
男女交互にしているのは必ず異性にあたるようにするため。
プレゼントを準備するときに異性用のプレゼントを用意してくださいと言ってあったのだ。かしこいかしこい。
これなら男女どっち向けの買えばいいんだろうなんて悩む必要がありません。

で、私がもらったものはなんでしょう。
男性からもらったので、当然女性向けのプレゼントのはずです。
だのにだのにだのにー!
電車の模型。しかも小田急線。。チーン・・・。
ねぇちゃんと言ったよね?異性向けだって。ねぇねぇ。はー。
リアル小田急の一車両分もらってもねー。せめて江ノ電にしてほしかったよ・・・。
こうして私のプレゼント交換運は一度も上がることなくだだ下がったのでした。

話は変わりますが、今日は先週注文したMacが届きました!
MacBookと迷ったのですがiMacのが安くてスペックもいいので悩んだ結果iMacに。
うちにはDellのデスクトップとネットブックがいるので、Macさんの居場所がありません。
なのでMacさんを迎え入れるために部屋の模様替えを敢行したのであります!
ええ、それはそれは大変でしたよ。
でっかいベットを動かしいのホコリ取り取りーの位置が決まらないーので
途中何度かごろーんとなって、レイアウトを考えてまた動かしてということをやってました。
そしてついにうまいこと収まって、あらすっきり!
前よりスペースを有効活用している!
ついでに掃除もできたし、大満足の結果です。
レイアウトを変えたことで棚が必要ということも分かったので今度ゲットしなきゃ。

ほーら見てください。Macさんのデザインの素晴らしいこと。
キーボードもマウスもスリム~。電源コードの一本だけでいいのがまた嬉しい。
無線LANも素晴らしい~。
2009_12_20_4094.jpg







まだ全然使いこなしてないのでこれから頑張ります!
部屋の模様替えすると年末気分になれますよ~。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=