新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
このblog、かなり少数の読者に支えられてこれまでやってこれました。
今年も読んだろうじゃないかというご厚意に期待して、
今年も存続しますので、どうぞよろしくお願いします!
 
さてさて、いまさらだけど年末年始のお話。
こんな感じでした。

27日
夫のライブ@天王町
かなり久し振りに夫のライブにいったー。
ギターを持っていってたのに結局弾いてなかった(笑)
 
28日
友人夫妻宅に夫婦でお邪魔し、たこ焼きパーティ 。
6人で110個ペロリと平らげた。
たこ焼き大好きなのに、山芋アレルギーの私は普段外であまり食べれない
(最近のたこ焼きには余計なお世話で山芋が入っている)ので、
ここぞとばかりにほうばって3回やけどした。

29日
昼は大学友人とたまプラ散策。たまプラが生まれ変わっててびっくりした。
はらドーナツというかわいくておいしいドーナツ屋さんでお茶した。
夜はイギリス留学中の大学時代の友人の博士号取得のパーティ。
品川のホテルのスウィートルームでしこたまシャンパンを飲んだ。
相変わらずの熱いトークが聞けて懐かしかった。
この日彼は再びライブ@赤坂。
機材トラブルがあって大変だったらしい。
 
30日
大阪にいる大学時代のお友達が家に来てみんなで誕生日祝いと入籍祝いをした。
前日にチーズケーキを焼いておいたのだけど、おいしくできててよかったー。
夜は大学時代の友人吉ギャルで家で味噌チゲ鍋。
お腹がはち切れるほど食べた後、〆にほうとうを四人で三人前たいらげた。
いつかの女だらけで食べすぎたメリークリスマスを思い出した。
夫は昼は一緒に参加したけど夜はサッカー部の忘年会で津田沼に。
そしたら電話がかかってきて、津田沼の楽器屋でいいギター見つけちゃったから
買っていい?だって。。
電話でもめてもしょうがないので、どれか一本売るならいいよ、とつい言ってしまった。。
年末気分と友達が来てるから勢いでオッケーしてしまうのではないかという心理を巧みに利用された。やるなぁ。 
 
31日
彼は朝から朝霧高原へ。私はもろもろ家事をすませた後(アピール)徒歩10分の実家へ。
結婚して初めてのお正月はそれぞれの年越し。実家でのんびりできて満足満足。
 
元旦
夕方から彼の実家に1人で行きました。彼は朝霧から一度帰ってお風呂はいってから来るので7時くらいに来ました。
彼が来るまで彼のお父さん、お母さんとお話してたのだけど、
ひろきは勝手なこととかしてなあい?と心配そうに聞かれたのであるエピソードをひとつ。
彼はギターパーツのピックアップを自作して売っているのですが、そのブランド力を上げるため、ピックアップを梱包する用のオリジナルの箱を作ったのです。
試作品の箱が届いて確かにいい出来でよかったねーなんて言っていたんです。
で、28日のたこ焼きパーティの帰り道にふとそういえばあの箱何個注文したの?と聞いたら、
「ん~確か500個」
「は?・・・・・」
いくら小さい箱でも500個となればかなりの容量です。家にはもうどこにも収納スペースなんてありません。
どうすんじゃー。1月中旬に届くそうで、これからなので本当にどうなってしまうのか心配。。愛しの我が家が・・・。
お母さんにはみきちゃんいろいろ許しすぎよー、もっと厳しくしていいのよと言われ、
お父さんにはひろきはちょっと変わった子だから(言い回し違うかも?)結婚したことでみきちゃんに任せられると思って、本当にほっとしてるんだよーと言われました。
いいお母さんとお父さんでよかったよかった。お任せください。

そんなこんなでにぎやかな年末年始を過ごし、i-Phoneアプリの開発は手付かずなのでしたー。
でもMac置いてる机用に椅子を買いました。
渋谷のジャーナルスタンダードファニチャーです。
ここはアンティーク風で落ち着いたおしゃれ系の家具があっておすすめです。

2010年新しいことに挑戦する年にしたいです!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[102] [101] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=