新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れていたら自分で直す派の俺です。こんばんは。

壊れていたら文句言って新しいものに交換してもらう派のヨメに言われて気付きましたが、なんか買ったりする際の初期不良率が異常に高いです。ハズレを引く才能があるのかな。
嫁がアタリでよかったよ。

DellのノートPCも初期不良で(直せず)交換したし、
iPhoneも通話できなくなって色々やったけど結局交換。
パソコンチェアもすぐに壊れて直して使ってたけどやっぱり交換。
最近買ったMac用のチェアも目立たないところの化粧板がはがれる。
そういえばリビングテーブルも足が壊れてて部品だけ交換したし、
キッチンの蛇口付近の水漏れも不動産屋に言って直してもらった。
年賀状すらまともに印刷できないエプソンのプリンタと、
カラカラ音を立てる東芝のHDDはそのまま。
あんまり使わんし。

こうやってみると、「直す派」のくせに結局直せてない。

は!
直せなそうなヤツばかり掴まされているのか!?
俺が実は「直す派」ではなくて、「面倒くさいから交換しない派」だということがどこかでバレてて
初期不良ものを押しつけられているのか!?
国家レベルの陰謀!?
ただの偶然か!?

俺の運命やいかに!

主演:俺
脇役:嫁

こうご期待!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[106] [105] [104] [103] [102] [101] [99] [98] [97] [96] [95]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=