新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○の話。

今日○○と別れてきた。
せめて最後だけでも気持ちよく別れようと思って行ったんだ。

これまでいろんな○○と出会ってきたけど、
自分から離れていくこともあったし、
実家に戻るとかで突然いなくなられたこともあった。
たまに浮気して戻ってきたりなんてこともあった。

でも今回はもうこれで最後って決めていたのに・・・。
この歳で新しい○○探せっていうの!

最後だからって、ちびまる子カットにするなんてー!!!

何の話か分かりましたか?
ええ、美容院、美容師の話です。

ここ3年くらい通っていた美容院が突然東京の店舗を畳むことになりました。
もともと本店は神戸なので、神戸は残るけど東京は撤退らしい。不景気の波かしら。。。
明日で閉店なので滑り込みで今日行って来ました。
担当の美容師さんはつぶれる1ヶ月前に神戸にいっちゃったので
今日は別の美容師さんでした。

これまでいろんな美容院を渡り歩いてきたのですが、
やっぱり初めての美容院って緊張するし、うまくやってくれるか心配です。
だからお気に入りの慣れた美容院ができると安泰なわけです。
女子ならみんな美容院は行きつけのところがありますよね。

これまで担当の美容師さんが別のところにいっちゃうというのはたまにありましたが
美容院自体がつぶれるのは初めてです。
だからまたいちから美容院探しの旅に出なきゃならなくなったのです。

どなたかオススメの美容院あったら是非紹介してください!

ちなみに私は今日のカットでちびまる子ちゃんの小さい頃(短い方)みたいになりました。
次はもっとオトナっぽい髪型にしたいものです。
最近さくらももこさんのエッセイにはまっているので呼びよせちゃったのかも。。。
髪伸びるの早いから大丈夫!と言い聞かせるまるこであった。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
naomi
まるこ!しかも小さい頃の!どんどん若返っていっていいな~笑
私も去年の秋、突然美容師さんが行方不明になり途方に暮れたけど、その後でなんと会社を立ち上げ社長になっていることが判明!今はそこへ通っているよ。(話したっけ?)やっぱり他の美容師さんだと微妙にニュアンスが伝わらなくてね~
運命の相手と巡り会えるといいね!
2010/03/15(Mon)10:29:46 編集
最強のヘアーサロン
洋子 URL
このエントリーを見ていなかったぜ。

なるほど、あの髪形にはそんな顛末があったのね。

で、私がお勧めする最強のヘアサロン。

それは○○リカ○。
私は7000円でこの2年間、あの髪形を維持しています。
2010/03/15(Mon)21:09:48 編集
からあげ協会
ひろき
アメリカン!?
2010/03/16(Tue)00:25:26 編集
ヘアサロンは大事
mikiko
>naomi
え、そうだったの!聞いた気もするけど、忘れてたー。再び出会えてよかったね^^
ほんと美容師さんって相性あるから、また運命の相手を探さねばとなると面倒だわ〜。しかも今度いくときはいきなり妊婦丸出しだし(笑)
にしても髪乾かすの楽〜

>洋子さん
バリカン!?
1回に7000円かと思ったら
もしやトータル7000円??
それは確かに最強!
でも文字数あわないな。。。
なぜ常にからあげ協会のURL付きなのでしょうか。。。ずっと気になっていたのですが。
2010/03/16(Tue)00:29:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=