新米夫婦のなにげない日常をつづります。
| Admin | Write | Comment |
ここで挙式しました
2009年2月28日(土)

【挙式】
麻布迎賓館
〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29
03-3408-9222
受付:09:30

【二次会】
Rolling Stone Cafe
〒106-0032 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート3F
03-5771-6969
受付:15:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういまは~かのじょはぁ~どこにもい~な~い。
・・・中略・・・けんかしたり仲直りしたり~♪
ずっと夢を見て~安心してた僕はぁ~♪

どうも、忌野です。
これ昔カップヌードルか何かのCMに使われましたよね。
原曲を知らずに大好きでした。
カップヌードルが新しくなりましたね!
老舗なのに改革を忘れない心、グッドです。
キムタクCMの貝柱を見てシーフードヌードル食べたくなりました。

さて、月曜日からワイハ行ってきます!
急遽7月しか休めないと言い出したわがままなだんなさまのせいで
いまだかつてないほど早い夏休みをとることになったのですが、
日程が早いせいでめちゃめちゃ安い!
なんと5日間、飛行機と宿代込みで48900円!
国内より安い~。7月の三連休前後から一気に上がるみたいですね。
早い夏休みはお得♪しかも9月は連休もあるし!8月をどう乗り切るかは課題。。。

国内並みに安いせいか油断してまだなーんも準備してません。
まず実家にスーツケース借りにいかなきゃ。

今回の旅行ではウクレレ買っちゃおうかと思ってます。
実はハワイに行く話などみじんもなかったときに(数週間前)
彼がウクレレを作ってくれるということで
ハワイのコア材という木材をネットで購入し、今うちにはでっかい木材がどでーんとあります。
こまったこまった。またしばらくベットの下に隠蔽することになりそうです。
こまったときのベット下だのみ~。
きっとハワイに行ったらウクレレ作りのやる気もアップすることでしょう!

では今宵はこの辺で。アロ~ハ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お土産
洋子
なに?
2009/07/14(Tue)23:36:11 編集
羨ましいですねぇ
かわい
 いいですねぇ、ハワイ。せっかくなんでオススメのお店を2つほど。

Hy’s Steak House
http://www.hyshawaii.com/map.htm
 日本語通じませんが、冗談見たいな量の旨いステーキをたらふく食わせてもらえます。

ciaomein
http://www.hyattwaikiki.jp/restaurant/ciaomein.html
 中華とイタメシの店ですが、個人的には中華の方がオススメです。

 機会があったら訪れてみてくださいな。ではでは、楽しんできてください。

2009/07/16(Thu)23:28:01 編集
ただいま
みきこ
今日無事帰ってきました!

>洋子さん
えっと、土産話をたんまりと。
そろそろ会いたいですねぇ。

>かわいさん
一歩遅かった・・・・。
今週月曜に出発してたのです。。。
ざんねん。。すごくおいしそうなのに。。ハワイ詳しいんですね!
チーズバーガービーチウォークっていうとこのチーズバーガーがめちゃうまで短い滞在の中2回も食べちゃいました。
なにはともあれ、ブログの訪問ありがとうございます!
これからもぜひちょくちょく遊びに来てくださ~い。
2009/07/17(Fri)22:53:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=